10/26-10/31のデイの様子

 

 

こんにちは!

 

今週末には待ちに待ったハロウィンイベントがあり、

ハロウィン一色の週でした晴れ

 

☆今週の集団遊び

・ことば集め

・手足遊び

・いろいろドンじゃんけん

・風船バレー

 

風船バレーは久しぶりでしたが、みんなルールはバッチリ覚えていました了解

ついつい風船から目を離してしまう子もいるので今後の課題です喜ぶ・デレ

 

土曜日にはハロウィンイベントを行いました!

今回のテーマは「好きな仮装」でした動物

 

 

 

それぞれが好きなものの衣装を作り、みんなの前でお披露目会をしました笑う

ハロウィンクイズにも挑戦し、お菓子や景品をもらってとても盛り上がってくれました!

来年もとても楽しみですね音楽

 

また来週の更新をお楽しみに♪