11/2-11/7のデイの様子

 

 

こんにちは!

 

11月に入り、朝と夜は本格的に寒くなってきました衝撃・ガーン

体調を崩す子も出てきているので、職員含め体調管理には

気を付けていきたいと思います急ぎ

 

☆今週の集団遊び

・ことば集め

・手足遊び

・いろいろドンじゃんけん

・風船バレー

 

積極的にゲームに参加し、難しい動きも日々上達していますピース

くまさん歩きの手足遊びも上手になりましたハート

 

工作ではミノムシを作りました!

 

 

色鮮やかなミノムシがたくさんできました花丸

目に個性があり、とってもかわいいですね興奮・ヤッター!

みんなそれぞれの良さが出ています音楽

 

来週末は一人一人好きなパンを買って公園へ出かけます!

お天気なるといいな晴れ

今から楽しみですピース

 

また来週の更新をお楽しみに♪