10/30のハロウィンイベントの様子

 

 

こんにちは!

 

30日の土曜日はハロウィンイベントを行いましたキラキラ

 

 

☆ハロウィンイベントスケジュール

 

・ハロウィンの衣装づくり

・ハロウィンの衣装発表

・ハロウィンゲーム

・ハロウィンクイズ

 

衣装づくりではそれぞれがなりたいものを決めて、

コツコツ集中して作ることができました!

 

 

カラフルな袋をベースに飾りつけ、 

鬼滅の刃、どらえもん、狼など個性豊かな衣装が出来上がりました喜ぶ・デレ

発表会では緊張しながらもテーマや頑張ったところをお話しすることができました花丸

 

ハロウィンゲームでは衣装を着ての活動急ぎ

狼さんが転んだをして遊びました!

だるまさんが転んだのハロウィンバージョンでした!

ボールをゲットできるとハロウィンクイズに挑戦ピース

クイズに正解した人は魔女からお菓子をプレゼントしてもらいました興奮・ヤッター!

 

ニコニコとお菓子をもらいに来た子ども達を見て

指導員一同も笑顔になりました喜ぶ・デレ

 

 

来年のハロウィンも楽しみですねキラキラ