1/25-1/30のデイの様子

 

 

こんにちは!

 

今週は土曜日も晴れ、久しぶりに園庭で遊ぶことが出来ました急ぎ

少し間が空き、久しぶりのケンパードンじゃんけんでは、

ケンパーに苦戦している子も見られましたが、みんな楽しそうに参加できました笑う

 

☆今週の集団遊び

・シルエットクイズ

・ボーリング

・よく聞いて動こう

・しっぽとり

・ケンパードンじゃんけん

 

シルエットクイズでは、シルエットを見て何か当てた後、

それについて特徴を順番に言っていく遊びです動物

物をよく見て、特徴を答えることが出来ています喜ぶ・デレ

 

工作ではキラキラパックを作りました!

 

 

チャック付きのパックにそれぞれ好きなイラスト描いて、

中にキラキラとした飾りと水のりを入れて、中身がきらきらと動く不思議なパックを作りましたキラキラ

きらきらとした素敵な作品が出来上がりました星

 

来週は2月に入りますね♪

また来週の更新をお楽しみに!